スポンサーサイト


10/24ぐるままと10/25高津bagus

土曜日は八王子Grooving mamagon!

そして、昨夜は高津bagus!

聴いてくれたみなさまありがとうございました!

両日とも2manライブ☆

とても酔い夜でした。

ぐるままでは、サトウリュースケくんと。

ゆったり歌って

アフターでもとても酔い時間でした。

彼のもつ空気とても好きです。



森おじさんは、酒を飲むと

最近はよく夢を語って

終わりなき青春のおじさんになってしまう笑

いいお酒と、良い話というのは

いいね。

とても良い時間になる。

おれはね。

みなさんはどう思ってるかワカラナイケド。。。



そして、日曜日は高津bagusでは

店主タカーシヒロユキさんと。

ぐるままでよく共演させてもらった縁で

タカーシさんのお店で歌わせていただくことができました。

ありがとうございます!

久々の友達も来てくれて

タカーシさんが縁で繋がった人たちも来てくれて

嬉しかった!

完全生音ライブだったのだけど

マイクなしのMC

いつもと同じボリュームでしゃべると

声の小さいこと小さいこと



いや、笑い事ではないですね。

もっとボリュームとテンションを

あげて

しゃべらないと。

そして、アフターで、美味しい料理と

愉しいお話

美味しい泡盛古酒

酔い夜でした◎


両日関わってくれたみなさま!

ありがとうございました!


次のライブは!

10/31(土)
新高円寺STAX FRED
open/18:30
start/19:00
¥2000+1D
forestman/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/タカシマヒロ/中根大輔

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

