スポンサーサイト


今年もあと3ヶ月か

あっという間に日々が流れて

もう中秋。

ブログも更新できず。。。


先日の森フェス!にきてくれたみなさま、

turuくん、mueさん、シャーカさん!

ありがとうございました!

なにより楽しかったし、

二人から色々吸収できたかな。

おれはスポンジ!



そして、土曜日

STAX FRED!

聴いてくれたみなさま、

アヤメちゃん、アカリノート、サギさん、中村さん!

ありがとうございました!

そして、大変お待たせいたしました(汗)

仕事の都合で遅くなってしまい

お客さん、共演者のみなさまたちを

待たせるカタチで

仕事着のまま到着し

そのままステージへ。

仕事モードスイッチオンのまま

歌者モードスイッチオンしたので

不思議な集中の仕方だったような。


お待たせしてしまったのにもかかわらず

他の演者のお客さんたちが声かけてくれて

嬉しいかぎり!

ありがとうございます!


さてさて、今後の予定を。


10/24(土)
八王子Grooving mamagon
open/19:30
start/20:00
¥1000+2order
forestman/サトウリュースケ/ and more

10/25(日)
高津レゲエバーBugus
詳細未定

10/31(土)
新高円寺 STAX FRED
open/18:30
strat/19:00
¥2000+1d
forestman/あべたかしGOLD&キラキラみさこ
タカシマヒロ/中根大輔

お待ちしてます!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

