

仙人になりたい

すっきり放置してしまっていた。

おひさし鰤です。

昨日はSTAX FREDで聴いていただいたみなさま

共演の方々、マスター中村サン

ありがとうございました!

猛者猛者にもまれて

酔い夜でした。

何かが見えたような。。


。。。


さて、「仙人になりたい」と

タイトルをつけましたが

twitterのプロフィールでは

Japanese old style craftsman + singersongwriter=forestman

と書いてありますが

最近、畑をはじめまして

日曜百姓というものも加わりました。

以前のブログでも書いたけど

自分がどう生きていきたいか

色々やりたいこととか

目指したい世界

政治や社会状況の不満

諸々の想いの塊が

今学んでる農の代表の方のお話を聞いて

点が、すべて、線で繋がったんです。

兎に角、自分の辿り着きたい世界へ

行くには

これだ!

と、すばらしい出会いと、

これからの広がりを感じました。

理想は、仙人になりたい

でも、社会と関わりを断てるほどの

器も強さもないので

現実として、どうするか。

仕事と、音楽と、暮らしを

ぎゅっと近づけるには

農がしっくりきました。


半工半農ミュージシャン。


おそらく仙人になれないぼくは

そうなろうと。

活字にしたら、ものすごく中途半端な印象に。。。

うまく言葉にはできないけど

やりますよ。

誰がなんと言おうと。

夢はどんどん膨らむ35歳。

厳しいことも多々あるけど

それもひっくるめて

いい風が吹いています。

充実してます。


さて、今後の予定を。

5/2(土)阿佐ヶ谷ネクストサンデー
「OT fes!2015-tamio lover night-」
open/18:30 start/19:00
¥2000(1D含)
forestman/原裕樹/フジモン@モッサリーヌ/
RoyalMilkTea/今中健介/ギター侍/長岡正樹

5/9(土)八王子Grooving mamagon
open19:30 start20:00
¥1000+2order
forestman/mi-ma/樋口拓洋

5/10(日) 新高円寺STAX FRED
open/18:30 start19:00
¥2000+1D
forestman/たかせしゅん。/鶴岡武雄/
千春÷タカスギケイ/梅原典之

6/7(日) 新高円寺STAX FRED
open/18:30 start/19:00
¥2000+1D
forestman/前座/仲街よみ/Nilla/ジョー長岡

ゼヒ!!






