

ずいぶんとまぁ。

めっきり、すっきりブログを更新せず・・・

和暦の正月も過ぎ、そろそろ花粉

いや、春が近くにきてますねー。


ご無沙汰しております。

麦おじさんです。

先日のビールフェス!で聴いてくれたみなさま!

共演者のビール教、いや、ビール狂のみなさま!

そして、ネクストサンデーみやこさん!

ありがとうございました!

リハから、最後まで

楽しく身体をスウィングしてました。


今回、ビールフェスのお誘いがあった時に

「ビールの歌がないのforestmanさんだけですYO!」

と、言われまして

じゃあ、ということで

つくりました。

評判はというと、

みなさんいいかんじに酔っぱらっていたので


イエーーーーイ!と。



なんか、パッとできたような印象ですが

実は、

とても大好きな歌があって

その歌からインスパイアされて

「空きっ腹にビール」

という曲を、作っては壊し

作っては封印し、を

繰り返していたんです。

その好きな曲のように

なんとも、疲れがとれるような

軽くなるような

そんな曲をずっとイメージして



作れずにいたのであった。



そこで、ビールの歌というオファーをいただいて

ちょうどなんとなく作りかけていた曲と、

今まで仕舞ってた歌のイメージとが

かっちり合って

するすると

ようやく生まれました。

「Beer is my life!」

という曲デス。

ゼヒ、生で聴きにきてください。


お!すごい!

今、ちょうど、i-tunesからその好きな歌がかかってる!

と、ひとり喜んでおりますが・・・


さてさて、これからの予定を。

3/8(日)池袋鈴ん小屋
詳細未定

3/15(日)八王子Grooving mamagon
19:00open 20:00start
¥1000+2order
forestman/Miccky こうた/安部たかのり

3/21(土) 東林間 La stanza
「弦楽茶屋vol.69」
18:30open 19:00start
¥2000+1drink
forestman/村上通

4/25(土) 新高円寺STAX FRED
18:30open 19:00start
¥2000+1drink
forestman/アカリノート/山口昌/サトウリュースケ

身体を左右に揺らして

楽しいヒトトキをシェアしましょう!!

スウィングしようぜ!






