

5月ライブスケジュール

はいさい!

熊が冬眠から覚め

そろそろ

小熊と共に森へ出てくる今日このごろ

いかがお過ごしでしょうか?

(笑)

これだけ妖気が

いや、陽気がいいと

山へいきたくなるんです。

登山もいいのだけど

山菜採りたい。

眼がもう、ね、

山菜の眼になってしまって

運転しながら山菜を探しちゃうんですよ。

あれ?

今のたらの芽?

とかね。

あそこらへんにありそうとか考えながら

うずうずしております。

さて、

5月もライブは3本!!

5/3(土) 八王子Grooving mamagon(11年目突入だよ!)
酔いどれナイト☆  19:00/open-20:00/start ¥1000+2drink
今野大輔/forestman/今井りょう

5/4(日) 新高円寺STAX FRED
18:30/open-19:00start  ¥2000+1drink
forestman/山口竹文/ササキシンヤ/turu

5/11(日) 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
18:30/open-19:00start ¥1800+1drink
永井Lee/forestman/歳星/さよならまいふれんど

そして!





6/8(日) 新高円寺STAX FREDで

forestman企画「森フェス! vol.2」をやります!

詳細は後ほど。

遊びにきてね◎





積み重ね

昨夜のぐるままで聴いていただいたみなさま

ありがとう!

10周年おめでとう!

10年前は山で過ごしてて

そこからずっと積み重ねて

今があるんだもんなぁ。

当時はこういう未来を想像してなかったのか

そんなことすら考えてなかったのかもしれないけど

今のここはまちがってないな。きっと。

同時に、いろんな人が10年積み重ねて

今ここで出会ってるんだよなぁ。

神様の時間配分は絶妙だね。

ちょっとずれてたら出会ってないかもしれない。


おれはずっと積み重ねるよ。

こわさない。


歌えない時期があるかもしれないけど

やめないゼ!

さあ10年後はどうかな。

たぶん山に還るかな。(そんなに深くない山かな)

めざせ仙人!

そのときは仙人小屋へ遊びにきてね。



セットリスト

1 積み重ね(ぐるまま10周年祝歌)
2 folky foggy
3 スマイルアフターミー
4 わかば
5 music
6 月の輪
7 Peace
8 HOPE

山へ草刈りへ

土曜日STAX FRED、日曜日鈴ん小屋で
聴いていただいたみなさまありがとうございました!

今月は残すところ

今週末!

4/20(日)八王子Grooving mamagon

祝!! 10周年!!!!

19:00/open 20:00/start

望月たくや/seagull/forestman

10周年か。

継続は力ナリ!

10年前の僕は、ピチピチの24歳(笑)

そんなピチピチの青春時代を

山で過ごしたなぁ。

携帯の電波の届かないところでね。

朝、まず、ヤギの餌の採りに

山へ草刈りに行き・・・


ネタじゃなくて事実です◎

続きはぐるままで!

みんなDEお祝い!!

わっしょい!

ゼヒ☆

ネムノキ

いよいよ命が動き出したなぁ。

この季節は命の躍動を感じられて

とても好きです。

日に日に鳥の鳴き声が増えたり

虫やコウモリが飛んでたり

桜、木々の芽吹き

いいねぇ。

一昨年、草むらで偶然見つけた合歓(ネム)の木の

苗木を見つけて、自宅へ連れて帰ったのですが

無事に二年目の越冬できそうです。

自生している合歓の木を鉢へ移植して育てるのは

難しいそうなんですが

新芽がちらっと。

嬉しいねぇ。

がんばれネムちゃん!

さて、4月のライブは3本!

4/12(土) 新高円寺 STAX FRED
18:30open/19:00start ¥2000+1drink
forestman/ササキシンヤ/函館くん/大山克幸

4/13(日) 池袋鈴ん小屋
18:00open/18:30start 前¥2000/当¥2500(D代別途)
ホーミータイツ/forestman/keikus/まつむらあきひろ

4/20(土) 八王子Grooving mamagon
10th anniversary!!
19:00open/20:00start ¥1000;2drink
望月たくや/Seagull/forestman

ライブに来てくれるかな?

いいともー!!
